【春アルバム2023】春の宴

画像1 今日は春アルバム用に、各地の春を集めてみました。トップバッターは近くの土手に芽生えた春の味覚です。ツクシとウドが仲良く並んでいます。
画像2 ここからは京都を旅した時の写真です。苔と石で編まれた市松模様が目に鮮やかですね。
画像3 青空の下に咲いた北野天満宮の梅。
画像4 味わい深い店構えに桜の雰囲気が素敵です。
画像5 ほろ酔い加減で夜桜の円山公園を歩きました🍶
画像6 印象深い祇園枝垂桜。少々ブレておりますがこれより良く撮れた物がなく、ご笑覧いただければ幸いです💦
画像7 ここからは主に山間部の春です。
画像8 ドライブの途中で見かけた針葉樹と桜のコントラスト。
画像9 撮影中、微動だにしなかったウミネコです。三陸に春が来て、穏やかな気持ちだったのかも知れません。
画像10 川辺の桜と赤い橋。色の取り合わせが好みです。
画像11 小岩井農場はあいにくの花曇り。それでも桜の上に顔を覗かせる岩手山は雄大でした。
画像12 ここは平泉毛越寺です。私のお気に入りの庭園があります。
画像13 ここからは東京の春です。花を愛でながら散策するのが好きです🌸
画像14 皇居のお濠は手漕ぎボートから桜を眺められるので楽しいです。
画像15 いつの間にか夕焼けが訪れて、楽しい花の宴もそろそろお仕舞いにしたいと思います。最後まで見ていただいてありがとうございました🌸🌸✨

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?