見出し画像

お金との向き合い方


お金を使う時に罪悪感を感じてしまう

この金額以上使うのは抵抗がある

残高が減るのがストレス

返済しなければいけない不安感がある


そんなお金に対するネガティブな感情をこう変換してみたらどうだろうか?



〝減る、使う〟のではなく



〝循環させている〟



そう考えるだけで、お金使う事に対して自分自身の気持ちがだ〜いぶ変わってきます。使った後も嫌〜な感じがしなくなります(*´-`)


大きく使ったら使った分だけ、自分は世の中を循環させたんだ!!やってやったぜ!!くらいの気持ちでいるとなんだか不思議と色々好転してきたりするものです。


全ては自分の放つ周波数に左右されて、自分がみる世界、体験する世界が変わります。


今まで自分が放っていた重〜い周波数とはさよならして、軽やかな気持ちでお金を循環させていきましょう♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?