私の小説、Kindle Unlimitedで読めますという主張


このところ、外出自粛要請等あり、自宅で本を読むという方もいらっしゃるかと思います。特にKindle Unlimitedユーザーの方、いろいろな本を読まれているのではないかと思います。

私のKDPにて配信しております短編小説集『花園浄土』もKindle Unlimitedでお読みいただけます。


花園という世界、彼方と此方を繋ぐ扉、扉から現れる乙女。美しくて、ちょっと怖い、そんな世界観を表現したいと思って練り上げた花園浄土、一人でも多くの方が、その扉を開いていただけたのなら、そして4話全てをお読みいただけたのならば幸いです。

だいたい一通り読むと三時間超といったところでしょうか。何度でも読めるものを書く、ということが私の物を書く上での理想ではありますが、嬉しいことに「二回読むべき、スルメのような味わい」というお声もいただいております。二周目もどうぞ読んでいただいて、六時間くらい貴重なお時間を頂戴できれば私としても嬉しい限りであります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?