見出し画像

孤高の受験生めし♯5

今朝、娘の机を見たら、カレンダーの横に大仏さんの付箋。そこには、娘の文字で

甘すぎるんだよ!

の文字。

おそらく、受験勉強の中で、思春期の中で、模試の厳しい結果の中で、自問自答してるんだろうなあ。
(昨夜はテレビ見ながらゲラゲラ笑ってたけど😁)

若人よ。
母はご飯でしか応援できないけど、あなたが健康ならそれでいー。まずは食べて元気であれ。

受験生飯 納豆ときのこのパスタ

●納豆ときのこのネバネバパスタ にんにく醤油味
 みょうがと海苔を添えて

●人参玉ねぎサラダ
●まいたけとごぼうと豆腐の和風スープ
●みかん

⭐栄養知識⭐
舞茸にはビタミンDが豊富です。子ども達の骨の成長を助けてくれます。また免疫力を高める効果も。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?