見出し画像

日曜日につぶやき

こんばんは

学生時代にnoteを始めました。

何回か投稿しましたが、あまりしっくりこなかったので今日から再スタートすることにします。


ブログを定期的に更新することで頭の中が整理されると良いな〜レベルの感覚で緩く投稿します。


ここ最近考えていることがたくさんあって、考えては消え考えては消え、結局あまり考えが進んでいないことがいくつかあります。


なのでこの場をお借りして整理整頓させていただきます。


⭐️最近思うこと

 ■私の夢は海外駐在員である←なぜそう思い始めたんだ?

 ■結婚式のルール調べ←来月親友の結婚式💡

 ■英語の勉強管理←オンライン英会話続かない。。。

 ■毒親育ちについて←1回カウンセリング受けたっきり


学生の頃から色んなことを考えすぎて、いつも頭が整理されてない

今もやもや考えてるのは、上にあげたもの


親友の結婚式は日程が決まっているので、今週末に結婚式のルールなどについて調べたら、ここにまとめるような形で投稿させてください。


自分に自信をつけたり、自分のことを整理できる良い機会にしたい✒️

ーANJUー


※ハッシュタグは私の好きなことや自分の特徴などを連ねている為、必ずしも投稿内容と全て一致するということはございませんが、ご容赦ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?