見出し画像

【綺麗な肌の80%は〇〇でできている】

#タマさん健康通信
.
どうも!健康大好き、タマさんです❣️
.
.
寒いですねー!❄️体調管理に気をつけましょうね❗️
.
.
.
さて、現在世界中で
新型コロナウィルスが猛威を奮っていますが、
それ以外にもこの時期は体調を崩しやすい季節です😷
.
.
そして、
★"お肌"もダメージを受けやすい季節です👩
.
.
体調が良くないと、肌の状態も悪くなりやすいです😱
また逆に、
肌の状態が良くないと、体調が悪く見えてしまいます😱
.
どちらも嫌ですよね💧
.
これは、
第一印象や異性への好感度、仕事での昇進などにも
大きく関わってきます‼️
.
.
👇【女性は男性の"顔"のココを見る👀】👇
https://note.com/tama_tore/n/n6cf8497b338d
.
👇【男は女性の"顔"のココを見る👀】👇
https://note.com/tama_tore/n/n2ccc71c0fd82
.
.
.
★【お肌の80%は食べ物でできている】
と言われるように、
.
良い物を食べると若々しい肌を維持できますが、
お菓子やジュースなどジャンキーな物ばかり食べると
実際よりも老いて見えてしまうことがあります😱
.
.
そして、
残りの★【20%は外からのケア】が大切です!
.
.
今回の記事を通して、
まずは、あなたが普段
"どんな物をよく食べて"
"どんなスキンケアをしているのか"

ということを思い返してみてください^^
.
.
.
次回の #タマさん健康通信 では、
「どんな物を意識して食べると、若々しい肌を維持できるの?」
.
ということをお伝えしますので、お楽しみに❣️
.
.
.
.
では、タマさんでした👋
〜Learning Maketh Health〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?