見出し画像

沖縄の思い出-百名伽藍-

全室オーシャンフロントのエグゼクティブスイートルーム

このお宿は非常に大人な空間だった
精神を落ち着かせてリラックスしたい時
ゆっくりと時間を過ごしたい方におすすめしたい

波の音と 鳥のさえずり
時間の流れがゆっくりに感じた

お部屋もバルコニーも広くて快適

お宿の敷地から海へ行くことができた

お宿の最上階には貸切露天風呂が7つもあり
海を眺めながら入ることができた

夜は、沖縄の食材にこだわったお料理をいただいた。

沖縄珍味の豆腐よう美味しかった

上品な味付けに
遊び心を感じさせてくれる盛り付け
どれも美味しくいただいた。


翌日の朝食も豪華だった

百名伽藍で過ごした時間は贅沢だった
私にはまだ早く感じるくらい最上級のお宿だった。
歳を重ねて大人になったら
また泊まりたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?