見出し画像

もう一息頑張りたい自分に/ものがたり珈琲

短編小説2つとコーヒー2種類のサブスク、"ものがたり珈琲"が届いてたんだけど最新の開けてなかったから、さっき開けました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

コーヒーはその小説のイメージでブレンドされてて美味しいし、小説もすごく短いながらに読み応えあるし最高!

小説はポストカードにQRコードが載っててそれをスキャンしてスマホ上で読むんだけど、読みやすいの!(電子書籍は読んだの昔過ぎてどんなのか覚えてないww)

1つ小説読んでコーヒーはカフェオレにして飲んだ〜!


読書とコーヒー好きにはおすすめのサブスクです૮ • ·̫ • ა


こちらもぜひ(*ˊ꒳ˋ*)

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?