見出し画像

結果を決めつけず、やってみる

損得考えず、結果なんか期待せず
できることをがむしゃらにやってみる!
情報を集め、自分たちに照らし合わせ、自分たちらしくできることは何か?
少し変えてみたら、もっとよくならないか?

考え考え、やってみる!
その経験が、自分の、自分たちのステージを上げてくれる。
今は気がつかないけど、振り返った時に必ず。

私も、初めて居酒屋の店長になった時26〜27歳くらいだったかな
教えてくれる人は誰もいなかった、叱られてばかり、お客さんに怒られてばかり
でも、毎日毎日朝から晩までできることをやり尽くした
自分の生活のほとんどをそこに費やした。

最後には「そらあんた、そこまでやったら流行るわ」と言われるくらいやった。
その時の経験が、そのころの自分のステージを上げてくれて
今の俺がいると思う。

今その時だと思ったら、あなたは今日、今日から何をしますか?^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?