見出し画像

生き残るための問題:PDLB

毎日、鳥の給餌の映像ばかり見ていますが、不思議に思うのは親鳥が数羽いる雛鳥に均等に餌を与えていないことです。餌を横取りする体の大きな雛を見ていると不公平さに憎しみを感じてイライラするのですが、ある研究結果を『NATURE』で見つけました。親鳥は無作為ではなく、餌を与えるべき雛をちゃんと選別しているのだそうです。カラダが小さい雛と、カラダが大きい雛。普通に考えればすべての雛を均等に育てるために、どちらを優先すべきかはわかりそうなものです。

ここから先は

882字

PDLB

¥5,400 / 月

PDLBについて。

多分、俺の方がお金は持っていると思うんだけど、どうしてもと言うならありがたくいただきます。