見出し画像

はじめまして、A3です。

noteとやらを始めてみました。

大学生は2月から春休みが始まっていた中、バイトも丁度やめた私は節約も兼ねて家に引きこもっていたら、まぁ、この始末。

コロナウイルスの影響でステイホームが言い渡され、普段用事がある時くらいしか人に連絡しない私も、流石に人と会話がしたくなった。びっくら!!でもなぁ、別に大した話じゃないんだよな、つまらんって思われたらどうしよとチキって居た中、とりあえずTwitterみたいに、記すだけ記して、ちょっと面白く人に伝えられるように構成し直してから人に話せば良いのでは、と閃いたのでした。

ということで、noteでは忘れないようにまずは記す程度のクオリテイで書いていきますが、暇つぶしに読んで笑ってもらえるようなこと書けるようがんばります。

頼むぜ語彙力。

~自己紹介~

A3 《読み:あんさん》小学校の時からのあだ名です。   兄ちゃん(あんちゃん)みたいで気にいってます。

情報系大学に通う4年生。月日が進むのは早いなぁ。

生まれは千葉小学校3年で東京に引っ越してきて、三鷹で幼少期から現在まで在住。住みやすい街です。家は駅から遠いけど。

小学生の時は千葉時代と東京時代があるんやけど、千葉時代は正直記憶にないから、東京時代の話をすると中休みによく遊び回らず日向ぼっこをしながら友だちと話してました。縁側のお年寄り的な感じで。

中学生の時は正直ビビるくらい荒れてた学校(いつの時代のヤンキー学校よ!って感じ)に通っていて、自分の人生で一番病んでいた時期。でも生きてる。人って簡単に死なないね。

高校生の時は高校デビューをミスった、っていうか、気分転換で親に秘密でずっと長かった髪をメンズヘアカタログを見てすげーショートにしてもらったから(怒られた)、同級生にサッカー部だったの?ってめっちゃ聞かれて運動音痴やのに。周りに勝手に違うイメージを持たれたのがしんどかったなぁ。見た目って大事だとここで知る。

大学生の時は今。定期券内で中野、新宿、池袋に行けるというヲタクに優しい学校に通う。※下心で大学を選んだわけではないよ!大学の人もパリピが居ないからすごく過ごしやすい。学生時代最後に楽しい思い出で終われそうで嬉しい。

趣味は、邦ロックを聴く、旅行、お絵かき、お笑い芸人のネタを見る、ラジオを聴く、漫画を読む、お酒を呑む、お散歩、こんな感じかな。多趣味。

と、自己紹介をだらだらと書いてきましたが、実際に話したり、記事読んでもらったりしたほうがどんな人か分かりやすいと思うので、そこで感じてください笑 

どうぞ、よろしゅう。

画像1

今回のトップ画像は、10年の付き合いがある親友と中々会えなくてやっと、久しぶりに会ったらケーキを作ってくれて、誕生日を忘れた頃にお祝いしてくれた時の写真。普通にケーキ作りたいって言ってて、ケーキ作りたい人もいるんだな〜不思議やな〜って気持ちで一緒に買い物行ってたの笑う。サプライズが上手でした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?