見出し画像

ソシャゲガチャだったり興味深い事があった1週間:限界新卒社会人の振り返り

皆様こんばんは、限界新卒社会人のふーみんです。
新部署に配置されてから、パソコンを使用しての業務が増えてきたので、それと並行して覚える事が増えてきたので、それを自身に落とし込むのが大変でした。まだ落とし込めてはいないんですけど。
マルチタスクを求められている業務なので、何とか慣れていけたらと思ってます。
仕事に関しては、今の所こんな感じかな。
取り敢えず、効率も並行して求めていきたい。


ゲーム

ロスフラ

コトゥアツァタリ[優遊休暇]を無事にお迎えする事が出来ました。
今回のガチャは運良かったと思います。
コトツタを加えた編成も出て来ると思いますが、先にレベリングをしたいと思います。
ロスフラのイラストは、配置も含めて好きです。

FGO

FGOフェスのチケット当選しました。
前々から行ってみたくて、初めて応募しました。
人生で、ゲームのリアルイベントに参加するのは初めてなので、楽しみという気持ちと同時に持ち物とかの事前準備に必要なものを調査をしないとなと思ってます。



おわり

フェス当選とか嬉しい事もあり良い事が多かった一週間だったと思います。
忘却バッテリーというアニメを1話から12話まで一気見したのですが、面白くてドハマりしました。
詳しい感想とかは、別記事で書きたいと思います。
仕事に関しては、冒頭で書いた通りに自分自身に落とし込めるようにしたいと思います。
妹の就活も終わったので一安心しております。

もし記事が良ければサポートお願いします。 これからの夢の実現に使いたいと思います。