見出し画像

2020.10.2

また、朝体が動かなかった。

実際は動いていたけど会社に行く前に過呼吸になって体が動かなくなった。

何故こんな人に迷惑かけなきゃ生きていけないんだろう。

私がいると周りが困り顔をする。

感覚過敏な自分が大嫌い

小さい頃から嗅覚過敏と視覚過敏が特に酷いから歩き煙草の匂いにはマスクしていても毎回気持ち悪くなり噎せるし急な音(ドアがバン!としまったり雷)は本当に恐怖しかない。

それプラスでASDだからもう毎日ストレスが凄い。

会社がデジタル耳栓を許可してくれたけど耳栓よりも遥かに耳がいいから小声も聞こえるから同時に何人も話をしているとパニックになる。

もう、疲れた。死にたくないけど休みたい。

一旦全て忘れて休みたい。


社会人なってから更に酷くなっちゃった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?