決意と覚悟の意思!


引き寄せの法則などの本に、たいてい書いてあること、それは決めたら叶うということ。

文字にして眺めているだけでは、決めたら叶うということが自分ごとになかなか腹落ちして行かない。

より具体的に自分の未来を想像して、妄想ではなく、創造していくための手順を考えていくこと。

決めたら叶うというのは、当たり前の法則であるがコツがいるようで、ひとつ叶っていけばどんどん叶っていくものである。

心からの強い願いがあればそこに障害はあってないようなものなのである。

ポジティブで明るい未来を想像して行く私に怖いものなど何もないのである。

好きなだけこだわって好きなだけ熱中して好きなだけ自由に楽しく生きていくことが、私にとって必要なことであり、周囲の人をも幸せにすることなのだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?