見出し画像

「寝たきり(早死)」の加速方法

画像1

 どうすれば「寝たきり(早死)」をより加速できるのか!!
基本は
外の世界からの身体的、精神的な刺激を避ける。つまり、ひきこもる」事です。
 これだけで、(65歳時点で)6年後には大半の人(70%)が寝たきり or お亡くなりになられてます(汗)

 「寝たきり三昧!! 生活」の極意
その① 外出しない
その② ゆっくり歩く
その③ 社会活動はしない
その④ 夢や生きがいを持たない
 たったこれだけの事を実行する?だけで(特に①と②)、あなたも(65歳時点で)、6年後には、寝たきりかあの世ゆき~


"寝たきり"への路で「2⇒3⇒6⇒4⇒0 の法則」があります。

は二足歩行の2本足ですね。
   ⇓
は、杖を1本ついての歩行で、三本足。要介護初期ですね。

   ⇓
は、4輪の歩行車(手押し車で電動アシストもアリ)を押しながらの歩行で六本足

   ⇓
は、電動車いすや電動カートに乗車しての移動で四本足(タイヤ)。

画像1

   ⇓
はベッドで寝たきり生活。

 つまり、ガンや大病にならなくても、元気な2足歩行から「2⇒3⇒6⇒4⇒0 の法則」で老化が進み、最後は寝たきりに(汗)

画像6


    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
 ⑤ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢"
 ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像20

画像17


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。