お金で買える?「寿命」

 実は倉敷時代に、ご近所に90代でチョー動きの柔軟なご老人(男性)がいて、プチ・インタビューしたのですが
 「毎日、朝から晩まで、いろんな田畑の世話(大地主さんです)をして、寝る前に足首と手首を回して手入れ
 ということでした。
 それ以来、私も「首が回らなく(金欠)ならないように、寝る前に首を回してました」が、努力のかいもなく金欠です(汗)

 数年前に、世界(米国)の二大黒幕(政商)の一人のロックフェラー当主(101歳)が大往生で死去しましたね。
 お金にものを言わせて、心臓移植を6回もして、金力で長寿を勝ち取った政商も、101歳まで生きて大満足? 水面下では、別の臓器移植などもたくさんしてたんでしょうね。
 ロスチャイルド家(欧州系)とロックフェラー家(米国系)の二大黒幕(政商)が世界を操ってますからね。

 また、世界の8大資産家(ゲイツ氏など)は、人類全体の半分の富を保有。つまり各人が10か国の国民全員(約4億人)の資産と同等なんですから、富の不公平は、世界テロを呼び起こすレベルまで来てますね。



⇒ ■67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!



頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。