見出し画像

激安の猫缶ゲット! "5千歩"ウォーキング

画像1

画像2


 令和3年7月18日(日曜日)の宇田川の河口と淀江海岸は、曇り時々晴れ 気温34℃(真夏日)

 猛暑日寸前でチョームシムシな今日は、2回の外出(買い物とエサやり)で、総歩数は、"5千歩"ウォーキングでした。
 昨日は、少な目の"2千歩"歩きましたが、今日も"5千歩"と抑えめの効果で、左足のカカトの軽い鈍痛(足底筋膜炎)はかなり治まっています。
 あと数日は、抑えめの予定です。


 午後3時から宇田川河口でエサやり。
ウミネコが70数羽、ハトが20数羽
ウミネコがイッキに倍増。待機中の鳴き声がデカクて・・(冷や汗)
 古い魚に懲りたのか、ウーちゃん(川鵜)の姿はナシです(汗)。

画像4


 ニャンコ先生(母ネコ)は、今日も夕方3時、玄関で待ってました(汗)。
 人目につかない場所
に連れてゆき、購入した「猫缶(魚の缶詰)」を与えたところ、みずみずしくて柔らかいのもあり、パクパク食べてくれました。

 実は、ホームセンター(ジュンテンドー淀江店)で、半額の「猫缶(魚の缶詰)」を見つけて、多めに購入。いままでのエサ(鶏むね肉、魚)は1日150円ほどですが、この「猫缶(魚の缶詰)」だと1日30円と激安で助かります(汗)

画像3


 昨日のムシムシ室内に大発生した2mm程度の小バエ?。
さっそく、殺虫剤を購入して、蚊取り線香とのダブル殺虫対策を実施。
おかげで、ほぼ壊滅しました(汗)


画像2

画像3

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像1

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。