見出し画像

韓国政府「集団行事を奨励➡新型コロナ感染者数・激増!」

画像1

 韓国政府(文大統領)が、初期対応の成果に奢り墓穴。
集団行事を奨励➡ 新型コロナウィルス感染者数・激増!

 2/25(日)には、新型コロナウィルス感染者総数1146人、死者11人と激増。感染者が1,000人を超えるのは中国に次ぎ2カ国目

 南部・大邱市(テグ)を中心に広がった新型肺炎は韓国全域に拡大中。
特に、新興宗教の集会で感染が激増
 「新天地イエス教会」の大邱教会で行われた礼拝には、ある一人の感染者(検査や自宅待機を拒否)が参加して、さらに、市内を歩き回り多数に感染させた。
 しかも、大邱教会の感染者たちが、韓国全土の教会へ出向き感染させるというバンデミックに。
 韓国軍も内部で感染者が出たことから、約8,700人を隔離。

 日本政府は、韓国・大邱(テグ)市などに滞在していた外国人を新たに入国拒否の対象とすることを決めました。

 韓国、日本から輸入検討 インフル薬「アビガン
新型コロナウイルスの感染者治療のため、新型インフルエンザの治療薬「アビガン」の日本からの輸入を検討していると明らかにした。

画像6


   ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
 ⑤ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢"
 ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像14

画像6


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。