見出し画像

"原発不明がん" フジテレビドラマ「アライブ」

画像1

 ガンの中には、全体の約1~5%の割合で、原発部位がわからない希少なケースのガン、つまり、「原発不明がん」があります。

原発不明がん」の有名人では、「故・いかりや長介さん」。
いかりや長介さんは、2004年3月、72歳のときに、原発不明がんの一種である「原発不明頚部リンパ節がん」によって死去されました。
 いかりや長介さんは「ザ・ドリフターズ」のリーダーとして「8時だョ!全員集合」などで大活躍されただけでなく、ドラマでも渋い演技で人気でした。

 死去の1年前に「原発不明がん」と診断され、数か月後には家族に余命宣告という(汗)

 原発不明がんは、その名の通り、がんの発生場所(がんの病巣)が分からないため、治療が難しく、死に至ってしまうというケースが多いとも。
 最近の研究では、原発部位は「膵臓・胆道・肺」が多数という報告も。

 「原発不明がん」の症状としては
リンパ節の腫れ 特に首のまわり
息苦しさや腹部膨満感
  胸水、腹水

画像14


    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
 ⑤ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢"
 ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像6

画像20


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。