見出し画像

「半沢直樹、ハケンの品格」 4月ドラマは人気作揃い

画像1

 次期クールの4月ドラマは、力作ぞろいで楽しみですね。

月) スーツ2 織田裕二
水) ハケンの品格 篠原涼子
木) BG 身辺警護人 キムタク
  病院薬剤師の処方箋 石原さとみ
日) 半沢直樹 堺雅人

 特に半沢直樹ハケンの品格は満を持しての登場。

7年のブランクで「半沢直樹」演じる堺雅人(46) 期待高まる驚異の視聴率!
 前作の最終回が42.2%で、今回は50%越えが目標?
 視聴者へのメッセージ「何かいろいろと大変な時期で今こうして働けるってこと自体が僕はすごく喜びです。」

 さらに最終話のハイライトは、香川照之(54)の大和田常務の土下座だった。そのため、続編の原作には登場しない大和田常務を、新たに登場させる奇策も(汗)
 片岡愛之助(48)が演じるオネエ言葉の金融庁検査官も再登板する。


ハケンの品格 
 ドラマ「ハケンの品格」は、日本テレビで2007年1月期に放送された、丸の内にある食品メーカー「S&F」のオフィスが舞台となったドラマです。
主人公は、”スーパー派遣”大前春子(演‐篠原涼子
 平均視聴率20%超え、最高視聴率26%。

続編では、大前春子はシングルマザーという設定。
 有力メンバーの大半(小泉孝太郎さんなど)はそのままの続投です。なんと、我が米子市(鳥取県)出身の「山本舞香」さんの出演が決定とか。

画像6


    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
 ⑤ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢"
 ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像14

画像20


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。