見出し画像

真の"視聴率1位"は、テレ東ドラマ「病院の治しかた」

画像1

 人気のなさすぎなテレ東のドラマなので、初回視聴率8.0%の ドラマBiz「病院の治し方」。これが他の大手局で放送されれば13%以上はほぼ確実(汗)

テレビ東京の治し方」。
 テレビ東京は、地方のTV局だけでなく、大手のネットTVと全面提携して、視聴率をアップさせるべきですね。

 テレ東のドラマ「病院の治し方」のモデルになったのは長野県・松本市にある地域医療支援病院・相澤病院
 10数億円の赤字を抱え倒産の危機に瀕していましたが、1994年に相澤孝夫氏が理事長・院長に就任するとともに、徹底した経営改革に乗り出し、その手腕やビジネスモデルが全国で話題となりました。
 特に、365日24時間の救急医療を前面に出した病院経営が異色ですね。

 主演の小泉孝太郎さん(41歳)。最近はドラマの主役が板についてきましたね。
 過激な病院改革で、親戚は倒産し、古参の納入業者も破たんして身売り。
一見、冷酷にも見える主人公ですが、小泉孝太郎さんの柔らかな表情に救われていますね。

 初回は2時間スペシャルでしたが、あっという間に見終わりビックリしました。それだけ面白かったと言う事ですね。 

 まもなく、第2話が始まりますが、この膨れ上がった期待に応えてくれるのでしょうか。


    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
 ⑤ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢"
 ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像6

画像6



頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。