見出し画像

武漢パニック! 殺到する感染者に医師も多数感染 / 武漢 完全封鎖

 新型コロナウイルスによる肺炎が深刻な中国湖北省武漢市では、一般車両の通行禁止11日での巨大・隔離病棟建設など強硬手段を連発。
 工期はわずか11日間という異例の「超突貫工事」。病棟は貨物コンテナを連結させたもので、約100台の重機を投入。


 武漢市の病院では殺到する受診者に対応が追いつかない。混乱する一方の医療現場を受け、複数の医師が自らの感染体験を公表。


 アメリカなど各国(米、仏、ロ、韓国)では、武漢に住む自国の国民を退避させる動きが相次いでいて、バスやチャーター便の手配に大わらわ。


 中国政府、海外旅行を27日から禁止! 新型肺炎拡散防止へ移動制限。
多くの中国人が海外旅行を計画しており、日本を含む受け入れ国にも大きな影響を与えそうですね。

 フィリピンでは、中国・武漢から入国した中国人観光客464人が送還されるという騒ぎも。


    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

画像12

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
 ⑤ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢"
 ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像14

画像6


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。