バチッと"静電気"はガン体質

 これからの乾燥シーズンの冬季が特にそうですが、家や車のドアノブを握った瞬間のバチッと"静電気"の痛い衝撃(汗)

 このバチッと"静電気"の衝撃の大きい人や頻度の高い人は帯電体質で「血液ドロドロの酸性体質=ガン体質」の可能性大。

 1日に生まれるガン細胞は約3,000個。人の体には2兆個もの免疫細胞がパトロールしてガンや病原菌を見つけ次第に捕食して撃滅。
 しかし、この"酸性体質"で血液ドロドロの環境は、栄養のブドウ糖たっぷりで、低体温などで免疫力が低いためガンにとっては最高の住みやすい環境。健全細胞の5倍以上のブドウ糖をせっせと食べてガンは急速に増殖してゆきます。風邪をひきやすい人は低体温で"酸性体質"です。

 ガン細胞は酸性の身体にしか生存しないため、弱アルカリ性体質に変化すると癌は冬眠して動かなくなります。つまり、体内を弱アルカリ性に保つことができれば、ガン細胞はなくなる(or 冬眠)と言われています。

 酸性体質で血液ドロドロになると、生活習慣病にかかりやすくなり、その先には怖いガンも控えています。


 帯電体質の原因
体内酸化(酸性体質)
乾燥肌

 帯電体質の主原因の酸性体質を弱アルカリ性の健康な体に変えるには、食材の見直しが必須ですね。
 ★肉やジャンクフード、甘い物(砂糖)の食べ過ぎをやめる。
 ★タバコを減らす。禁煙。
 ★野菜、大豆食品、イモ類、海藻(昆布など)をよく食べる。
 ★ゴマ、アーモンド、青魚をよく食べる。
 ★水分やブラックコーヒーの摂取。

 この冬のバチッと"静電気"の衝撃は、さて?

⇒ ◆高免疫力(整腸)でガン、メタボ、病気・撃退し健康長寿


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。