"玄米"でガン痩せ?「ヒ素と残留農薬」

画像1


 お米、特に玄米は発がん性の「無機ヒ素」が多く危険かも。ハトちゃん達のは白米なのですこしはマシ(汗)

画像2


 欧米、特にスウェーデンなどで、お米の摂取制限が開始。乳幼児にコメを与えないように勧告した。原因は米に含まれる「無機ヒ素」の発がん性

 日本の専門家の試算でも、1日3食のゴハンの場合のガン・リスクは、食品中の放射能のガン・リスクの10倍以上とも。
 WHO傘下の国際がん研究機関「IARC」の発がん性の5段階分類で、無機ヒ素は最もリスクが高い「グループ1」。タバコやマスタードガスと同一評価です。

 お米に含まれる「無機ヒ素」は玄米の外側についている糠の部分に多く含まれるため、普通の白米より玄米ははるかに発がんリスクが高いとも。

 「玄米」は精米を経ないため、
   玄米は白米の2~3倍の無機ヒ素を含む。
 また、残留農薬も数倍含まれていて、食べれば食べるほどガンの発症に近づくという(汗)

 ヒ素癌や心臓疾患、2型糖尿病などの重大な慢性疾患を引き起こす恐れがあるほか、神経細胞や脳の機能にも影響を与えるといわれています。

 玄米のダイエット効果は、ガン効果のせい??



ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"

画像3


■「楽に生涯・健康ダイエット

画像4


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット

画像5


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像6

画像7


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。