見出し画像

中国、武漢封鎖! 1,100万人市民を閉じ込め/新型コロナウィルス肺炎

画像1


 中国の防疫当局が武漢封鎖! 1,100万人市民を閉じ込め。
新型コロナウィルスによる人から人への感染による新型肺炎の猛威が想像できますね。

 香港大学の袁国勇教授は「武漢肺炎はすでに患者の家族や医療スタッフの間で伝染する拡散段階に入っており、重症急性呼吸器症候群(SARS)のときのように、地域社会内の大規模発病が起きる段階に近づいている」と警告した。

 市外への感染拡大を防止するため、空港や鉄道駅を閉鎖し、交通機関の運行を停止する事実上の移動制限に乗り出した。
駅の入り口は午前10時前から黒いマスク姿の武装警察官が整列して封鎖。
図書館や美術館、劇場なども展示や公演を中止した。
 「戦時状態の措置を実施する」方針を確認。

 多数の中国人が国内を移動する春節(旧正月1/24~1/30)を前に、約1100万人の市民は市外に出ないよう指示されている。

 ただし、道路封鎖はされていないため、車で移動する人が続出かも(汗)


    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

画像12

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像14

画像6


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。