見出し画像

セクシー! 腹筋を"タテに割る"「アブクラックス」

画像1

 ダレノガレ明美さんのセクシーな、タテに割れた腹筋「アブクラックス」写真や有名女優、モデルさんたちの写真がインスタで急上昇。 

 シックスパックはもう古い! 美しい腹筋の新基準「アブクラックス」ともいわれていますね。
 "ぽっこりお腹"をやっと解消したばかりの私には。遠い世界のお話し?(汗)


 アブクラックスとは、アブ(abs=腹筋)とクラック(crack=溝)を組み合わせた造語。

 女性にとって腹筋のシックスパックはダサすぎ。
そこで、おへその上を通るように体の中心にまっすぐ縦に溝ができているお腹のアブクラックスが、健康&セクシーと注目されています。


 アブクラックスは腹筋だけでなく全身の様々な筋肉を鍛えてこそできるもの。特に背筋と腹筋と下腹部の3点が重要。

3点同時に鍛える事が可能
腕立て伏せトレーニング


 おいおい本当かよ~
実は私、逆三角形の上半身獲得のために、強化した「腕立て伏せトレーニング」の真っ最中です(汗) 
 オッパイ(胸筋)が急に肥大してきて、アセってますが(汗)

画像1


画像7

画像4


■「楽勝! 美肌の健康ダイエット 糖尿病も楽勝で脱出!

画像6


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。