見出し画像

私(69歳)の"自炊ダイエット" (命あるかぎり)

画像1

私(69歳)は、1日1食で自炊ダイエット(命あるかぎり)です。

 やはり、食事メニューは必須食材で組み立てますから、ヤバイ食材の入り込む余地はナイですね。

おかげで、チョーがつくほど健康で美肌です。

必須食材の選択基準は、
 ■腸内フローラの改善で整腸・快便
 ■殺菌・抗菌
 ■血行促進
です。

主な食材は
 ★ミートファースト用の卵、青魚、鶏むね肉
 ★野菜ファーストでチンした野菜600g
 ★大豆食品(納豆と豆腐)
 ★チンした甘酒、ビターココア、ニンニク、ショウガ、ワサビ、ハチミツ、減塩梅干し

 あとは、炭水化物のカロリーが50%前後(要注意:40%を切るのが常態になると突然死) になるように調整します。

カレーの香辛料のおかげで、武漢にいるインド人600人は感染0でした。

 私も、殺菌・抗菌食材を毎日、多数摂取しているので、風邪、インフル、新型コロナウィルスにも無敵(たぶん)

 また、日々の短時間の運動(有酸素運動とプチ筋トレ)も継続しているため、チョーがつくほどの健康で美肌です。

画像15


    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
 ⑤ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢"
 ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像16

画像20


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。