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はじめましてアングー株式会社で採用の窓口を担当している、芳山と申します。 2020年初頭から…
はじめに「橋本くんは仕事がはやいね」とよく言われる。そして自分でもそうだと思う。 これに…
はじめにangoo株式会社でプログラマとして働いている皿海と申します。 業務での担当箇所はゲー…
こんにちは! ゲームプランナーのハンバレクと申します。 僕はアングーには半年ほど前に入社…
ゲームを作る上で必ずと言っていいほど直面する壁がある。 “面白いゲームとは一体何なのだろ…
アニメーターの皆さん、体動かしていますか? 私は長年、趣味としてダンスを続けてきましたが…
こんにちは、イラストレーター/コンセプトデザイナーの神保です!(シンボと読みます。) 他のアーティストと同様、上手くなるために毎日試行錯誤しているのですが、去年は特に「スケッチ」に力を入れた一年でした。 たくさんの枚数を描くために何をしたのか、どんな風に描いてるのか、結果なにが得られたのか、改めて振り返ってみたいと思います! スケッチってそもそもなに? スケッチと言っても色々ありますが、僕がやっていたのは「観察スケッチ」「ロケーションドローイング」などと呼ばれています
はじめまして、モーションデザイナーの清水です。 突然ですが皆さんは真っ直ぐ目標に向かって…
こんにちは、イラストレーター/コンセプトデザイナーの神保です。 久々のnoteになってしまいま…