見出し画像

#76 好きなYouTuber(ソジュン)

どーも、ソジュンですー😊

本日は日曜日ということでYouTube撮影をしました!
初公開かもしれませんが、僕たちは(水)(日)の週2回で撮影を行なっているんですね〜。
いやー今日も良いのが撮れた...

っていうわけにはいきませんでした。

なんとですね、

撮影した動画がボツになりましたwww

なので今日実質、ほとんど何もしていませんwww

結構こういうことあるんでよね〜。
一応撮影したけど、客観的に判断してボツ。
これまでも3・4回あります笑

なのでこう見えても結構企画は練ってるんですよ笑
好きなものポンポン上げるってわけにはいきませんしね。

まあこれも経験です。僕たちの動画スタイル、向き不向きが分かったってことで
ポジティブにいったります!!

さてさて今回は「好きなYouTuber」を発表したいと思います!
(俺の好きなYouTuberとか興味あんのか?笑)

①教育系
(中田敦彦のYouTube大学&ひろゆき切り抜き)

あっちゃんの動画は、もう宝庫っすよね。

本を買わずに読めるようなもんですからね。しかも分かりやすいし。

あっちゃんのトーク力、そしてプレゼン力は本当に尊敬します。
そこからこの本買って実際に読んでみようとか多々あります。

少し長過ぎるので、寝る時とかに聞くだけとかが多いです。

あとひろゆきさんね。相手にすると絶対に嫌やなって思いますが、
説得力あるんでなんか見てしまうんですよね笑

なんかに思い悩んだ時とかはひろゆきさんの意見を参考にしますね笑

しかも本人のチャンネルじゃなくて切り抜きで見てるってのがポイントです笑
本人のは長過ぎる...

②エンタメ系
(コムドット)

僕は生粋のテレビっ子なので、ザ・YouTuberで好きなのはあんまりないんですよね。(なんでYouTubeやってんねん笑)

まあそん中でもたまに見るってのがコムドットです。

2ヶ月前にたつみに教えられて、そん時は「なんやこの集団」って思ってましたけど、気づいたらどっぷりハマってました。これがコムドットの凄さか。

ゲラゲラ爆笑って感じではないんですけど、なんか見ちゃうんすよね。
微笑ましいというか。今では目標にしたいグループYouTuberですね。
(顔面は天と地の差ですが)

ちなみに僕の推しは、あむぎりです。

あ、あと最近は「カノックスター」もたまに見ます笑

③癒し系(茶の間のなみけい)

きもいとか言わないでください。
僕はカップルチャンネルが意外と好きなんです。

癒しですね。
仲の良いカップル見てると「俺もこうならんとなー」とかモチベが上がってくるんですよね。

この人を見てると俺なんて男としてまだまだや。。

そんなことを思ったり思わなかったり。


長くなりました、以上です。
それではこれから、カップルチャンネルを見ておやすみします。

(ワクワク...💓)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?