見出し画像

LIVE ON THE NET

一昨日発表になったBUCK-TICKの無観客生配信ライブ。
「ABRACADABRA LIVE ON THE NET」

33回目のデビュー記念日に!
22枚目のアルバム発売日に!
生配信ライブだなんて・・・嬉しくて泣く♡

先日発表されたフィルムコンサートツアーは
諸事情で断念したので、喜びもひとしおです。

今井さんがインスタのハッシュタグで
新曲以外で聴きたい曲

教えてちょーだい
と書かれていたので、書き込んできました。

「idol」、「勝手にしやがれ」、「BRACK CHERRY」。
3曲まで絞りましたよ。

他の方の書き込みを見ては
そうそう!それも聴きたかったわ!ってなっちゃって。
コメント見るのも楽しい。
で、結局、何が聴けても嬉しいよねー。

「Living on the Net」は聴けそうだし、それも楽しみ。
(このライブタイトルで演らなかったら、天の邪鬼っぷりに笑っちゃう)

アルバムが届くより先にライブ配信。
最新の未知の世界を、初の試みで初体験。
ということで、非常にわくわくしております☆

延期になったライブの目途がたたない状況の中でも、次々とお楽しみを繰り出してくださってありがたいかぎりです。

あ、雑誌の予約もしておかなくちゃ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?