見出し画像

☆独りになって離婚して良かったこと☆〇〇〇の愛を学ぶためだった。

私が1番悲しかった時

独りになった時

ヒーリングを受け

『あなたは宇宙、、、』と言われて泣きました。

その時私はまだ意味が分からなかったけれど

自分自神、、、自分が宇宙であり

神であり

全ては自分が創り出している。

独りになったことも

私が実はやりたかったこと。

⭐️独りになって良かったこと⭐️

画像1

家族みんなが安全になったこと。

元夫は私といるとおかしくなって

自殺願望が出ていたから。

元夫も私も少しずつ、心を回復し

お互い辛くて苦しかったけれど

酷いいがみ合いの中では

きっと子供たちも

心は休まらなかったと思う。

心配しないで眠れるようになったこと。

夜、起こされたり、責められたりしないで

安心して眠れるようになり

「自分の体は自分のもの!」と思えた。

半年かかったけれど

薬を使わずに朝まで眠れるようになった時

本当に嬉しかった!


元夫にパートナーができたこと。

修羅場の中で、

私以外愛せない

早く死にたいと言っていたけれど

ちゃんとタイミングで

パートナーに出会えた。

私とどうにかしようとずっと執着し、

粘っていたら

きっと彼女に会えなかった。

元夫は執着を手放したから?

そのスペースに彼女との出会いを呼べました。

執着を手放すレッスンをしたようです。

私も母親としての執着や思い込みを手放せたこと。

母親なら子供のそばにいないといけない。

それができないなら悪い母親

母親のいない子供は不幸

片親では幸せにできない。

ちゃんと育たない。

子供を手放す母親は最低な人間

子供と離れたら心も離れる

→ちゃんと子供たちは育っています。

元夫にも彼女にも感謝です。

彼への執着を手放せたこと。

彼といた時間が1番安らぐ時間

独りでは味わえない幸せ

彼がいなければ幸せでない

彼と会えなければ幸せでない

彼が唯一私を理解してくれる人

私を助けてくれる人

支えてくれる人

私の全てを愛してくれる人

受け容れてくれる人

それを手放しました。

私は彼が約束と違って私と9年会わなくても、彼に彼女がいても、多分老けていても⁉️

魂が好き。声が好き。結局大好きです🌈笑笑

自分でも笑ってしまうし、

でも、笑える自分も大好き。

無条件の愛ってこんな感じかなと思えるようになりました❤️

やったー😆

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?