見出し画像

引き出物豆知識(9月Instagramまとめ)

早いもので、9月ももうすぐ終わりですね。

本当に月日ってあっという間に

過ぎ去っていく…。


「今月も大して結果を出せないままに終わっちゃったな」

なんて思っている人も多いのでは?


わたくしスタッフみぃも

毎回そう思う1人です(笑)。


でもね、最近思うんですよ。

人生、成果を出すことばかりが大事なんじゃない。


毎日、自分に必要なことを

毎日、自分に出来ることを

コツコツと続けていく。

その行為そのものが大事なんじゃないかなって。


どんな成果を出したかではなく

どんな自分であり続けたか


結果を出すために

大切なものを見失ってはいないか


毎日を誠実に生きているか


…なんだか真面目くさい文章になっちゃいましたねー笑

要するに、1日1日を大切に生きていこうと

気持ちを新たにしました、というお話です。


ま、結果を出すことも大事だし

これからもそれを追い求めることに

変わりはないんですけどね。



さてさて

全然違うことを書いてしまいましたが

今日は、今月のInstagramの

まとめと見どころのご紹介です!

(ほんと全然違う笑)


お役立ち豆知識編

【引菓子を選ぶポイントとは】

【知っておきたい、引き出物あれこれ】

【引き出物裏ワザ】

【引き出物に関する豆知識】

【内祝いってみんなどうしてる?】

オススメ商品の御案内

【バカラ】

【引菓子新規取り扱い品】

【九州七つ星ギフト】

サービスのご案内

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?