見出し画像

Wishes Come True⭐︎

新緑が綺麗な季節になってきて
青空と緑と風が気持ちいい。

自然と触れて
癒される時間があることに感謝。


先日、無性に惹かれて
大好きなクリスティン・ハワース
クリサリスコレクション
新しいフィギュアをお招きした🧚


クリサリスコレクションのフィギュアは
これで3体目で、
本当にどれもお気に入りで
私の大切な宝物。

昨年購入した時の記事


今回お迎えしたのは
クリサリスコレクションの

「Wishes Come True」願いは叶う

という名の妖精で、
手に持っているステッキで
魔法をかけてくれる妖精🧚

ピンクとラベンダーのドレスやクラウン、
魔法のステッキや
バレリーナのようなトゥシューズ
全てが可愛くて素敵。

上目遣いな笑顔も。

そばに置いているだけで、
願いを叶えてくれそう🪄

少し前から、痛みの緩和などの調整で
緩和ケア病棟に入院になった。

だからこの「Wishes Come True」
フィギュアをそばに置いて
毎日癒されている。

今、入院している緩和ケア病棟は
妹が入院していた同じ病院。

妹と同じ主治医だったり
妹と私を覚えてくれてる
看護師さんたちもいて 
すごく不思議なご縁だなと思う。


妹も天国から見守ってくれていて
たくさんの存在からも
守られているんだなと思う。


天使の愛に包まれて
健やかに幸せな日々を過ごせますように

暗闇の中に光の花束を

読んでいただき、ありがとうございます🍀 サポート励みになります。