障害児衣服

バリアフリーな子供服ANGEL KIDS WEARです。

お馴染みの方も、初めましての方も、改めましてこんにちわ。エンゼルキッズウェアです。

lineblogが更新しづらい為、noteに参加してみました。
SNSを追いかけるのは難しいものですね。

伝えたい方、知ってほしい方たちに見つけてもらうのは至難の業。
きちんと更新できるかどうかは怪しいですが、知らなかったという方に見つけてもらえたらいいなという気持ちを込めて書いている次第です。

twitterでは主に入荷情報を、facebookではイベント情報や告知、新規企画などをお知らせしてます。
ぜひそちらもホームページhttp://ak-wear.comからアクセスして下さいね。よろしくお願いします。

////////////////////////////
  バリアフリーな子供服
  ANDELKIDSWEAR
  http://ak-wear.com
////////////////////////////




バリアフリーな子供服ANGELKIDSWEAR(エンゼルキッズウェア)です。2005年通信販売スタート、障害をお持ちのお子様に為のスタイ、エプロン、ロンパースやお洋服・グッズを製作・企画しております。介護服に見えない、でも着やすい着せやすいおしゃれなお洋服を目指しています。