見出し画像

人生は甘くてジューシー・クリームパン

おはようございます。

今日から、ご縁があり うーさん(仮名)のコーチングセッションを受けることになりました。

うーさんとは、以前にオンラインセミナーのグループワークでご一緒しまして、私が今住んでいるところのご出身 ということで、盛り上がり☺︎

そこからFBをフォローさせて頂いたのですが、今回、彼女が学んでいるコーチングの方で、モニターを募集しているという案内があり、私もうーさんとまたお話したいなぁと思っていたこともあり、申し込みをしてみました。

Doing (やること) ではなくBeing (在り方)の方にフォーカスをしたセッションを提供しています。ということでしたが

今日のテーマは、コミュニケーションについて。

その中で気づいたことは、私は大好きなクリームパンみたいな甘くて楽しいコミュニケーション、そういう世界の住人になりたいということ。

今回の宿題は私の<クリームパンの世界>をたくさん集める。

これを食べている時が、クリームパンの世界

これを話している時は、クリームパンの世界

自分の中のクリームパンの世界をたくさん集めてきて。でした☺︎

私の中のクリームパン、集めてみようと思います☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?