逃げずにやってみようかとようやく思えた

今日はコーチングセッションだったのですが

コーチングセッション終了してから、2021年中ずっと考えていた、悩んでいたことに少しづつ私の心の中に回答が見えてきました。

それは何か?というと、もう1年(2022年)現状から逃げずに、でも、心地よい働き方は選べるわけだから。逃げないで目をそむけないで、やってみようかなと思えたことです。

みんなに(といっても、3人ですが)花束を渡せるところまで一緒にいようと思ったセッションでした。

花束を渡す時に

・頑張ったね!

・諦めないでよかったね!

そう言って、その日が来た時に花束を渡したい。

私の口癖?というか、もしかしたら口癖にして自分で自分を守っていたのかもしれません。

・私は、自分で解決してきた

・自分で考えて解決してこそ、強くなれるのでは?

そういって、相談から避けてきたのかもしれません。

(といっても、どの相談も避けてはいません笑 そこまで冷たい人ではないと思ってます)

自分の心地良さは残しながら

一緒にもう少し働いてみよう。

そう思えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?