見出し画像

 皆様、こんばんは。
私のnoteにお越しくださって、ありがとうございます。


先日、美容院に行ってきました。
ずっと伸ばしていたのですが、伸ばし過ぎてついに限界が・・・
とにかく短くしたいと思って今まで行ったことがない美容院に行ったのですが、
私の癖毛を活かすヘアスタイルにしてくださいました。

素敵な出会いに、
ドキドキしながらもこの美容院に決めて良かった
と、とても満足しました。

今まで、
髪を下ろすなら、ちゃんとアイロンで真っ直ぐにしないと、
と思い込んでいたんです。

ニュートラルでいよう
そう思っていても、まだ思い込みや決めつけって無意識で結構あるもんだな、
と気づかされました。


つい、自分が持っていないものを取り込もうとしたり、自分とは違う人になろうとしたり・・・としてしまいがちですが、
もう既に自分が持っているものを活かすことが大事です。

長所だけでなく、自分では短所だと思っていることも個性。
個性をとことん活かすことで、自分らしさを発揮させることができます。

ありのままの自分こそ個性。

受け入れてあげれば自分を活かすことができます。



自分らしく生きたい!という方は、こちらも是非お読みくださいませ。
           ↓



皆様に、たくさんの幸せな笑顔が降り注ぎ、
自分らしく、キラキラと魅力いっぱい輝かれますように☆彡

皆様とのご縁に感謝致します。



          あんじぇりかLily   yuRi












宜しければサポートお願い致しますm(_ _)m。 これからもどんどん私の思いや気づきなどを表現していきたいと思います。 ご縁に感謝致します。