見出し画像

 皆様、こんにちは。
私のnoteにお越しくださって、ありがとうございます。

レインボードラゴンを受け取ってから、
私の人生は爆上がりしました!!
と言っても過言ではないぐらい、
大変ありがたいことに良いことが続いております。


こちらのアチューンメントを受け取ってから、
出会ったのが桜井美帆さん
この方の動画に出会ったおかげで、
開運に繋がる気づきや情報を得ることができました。


こちらはつい最近のことですが、
自分と向き合い、お金のブロックを外すワークを生み出すこともでき、
収入も増えました。


レインボードラゴン、本当にオススメです。
他のアチューンメントとは異なり、イメージングしながら受け取ったり、伝授したりします。

マニュアルも、カラフルでとても綺麗です ♪


ただ、レインボードラゴンに対して、
「面白そう ♪」とか、ワクワクされるなら是非、受け取られるべきだと思いますが、
そうでなければオススメ致しません。

私は、「面白そう ♪ 試したい!!」とワクワクして、
波動が上がったからこそ、
受け取った後に開運へと繋がったのだと思うからです。


物や何かを選ぶとき同様、
アチューンメントも
自分が「やりたい」「好き」「これが欲しい」「ワクワクする」「楽しそう」
と思うものを選ぶと波動が上がり、
更に波動の高い現実が引き寄せられるというもの。

だから常に波動を上げることに意識することがとても大事です。

その他のアチューンメントもワクワクして気になるものがあれば是非、ご利用になってみてください ♪


波動を上げる音楽もオススメです。
メイクをする時や、運転中、作業中、ブログを書いている間などに流しておくと良いですよ ♪

その他にも色々ありますので、ご自分にあったもの、
ご自分が心地よい ♪と感じるものを探してみてくださいね。

波動を上げて、
ご自分に必要な人や情報、物をどんどん引き寄せ、
笑顔に幸せになられることを心から願います(*^▽^*)/~♪


皆様に、たくさんの幸せな笑顔が降り注ぎ、
ご自分らしく、きらきらと魅力いっぱい輝かれますように☆彡

皆様とのご縁に感謝致します。



あんじぇりかLilyのLINE公式アカウントにお友達追加してくださる方を募集中です。
無料特典(オラクルカードリーディングによる『今のあなたに必要なメッセージ』 + 『地球と自分にやさしい生き方 ~健康で笑顔に美しく生きる方法~』)をプレゼントさせて頂きます
https://lin.ee/4jW1jQW ID検索→@628bersl

*お友達追加後、必ず「特典希望」とメッセージください。ご希望の方は、


ご注文フォーム→
こちらからも、ご質問、ご相談、ご注文等承りますので、ご連絡くださいませ。



      あんじぇりかLily







宜しければサポートお願い致しますm(_ _)m。 これからもどんどん私の思いや気づきなどを表現していきたいと思います。 ご縁に感謝致します。