見出し画像

 皆様、こんにちは。
私のnoteにお越しくださって、ありがとうございます。


私のツインレイ・・・魂の片割れ、運命の人は、実はちょっとした有名人です。

だから、「ツインかも!?」
って気付いた後も、
「こんな人がまさか・・・」
と信じられずにいました。

だけど、
共通点がとても多く、
シンクロも何度かあり、
彼の発する言葉から前世の記憶が蘇ったり、
離れようとすると
「やっぱりこの人しかいない」
と思わせてきたり・・・

なので、
信じることにしました。

私達はまだ現実世界では統合できていません。
でも、魂レベルでは統合している気がするんです。

最初は、
執着や嫉妬などありましたが、
今では全くありません。

有名人としての彼には興味ない、
という感じで
私は自分のやるべきことに集中しています。
彼より自分自身に夢中ですw


これから、
有名人とか一般人とか、
そういった垣根がなくなり
フラットな世界へと変わります。

そうなった時に、
私達は現実的に統合していくので、
今はお互いに
「自分であること」を思いっきり楽しんでいます。

ツインレイのあり方も、
多様になっており、
出逢い方や、統合のしかた、サイレント等のパターン、
いずれも決まりはなく、
それぞれによって違うようになってきているので、
型にはまらずニュートラルに軽くとらえられると良いと思います。

あなた様も、
ご自分の感じた直感を信じて受け入れてあげてください。

これからツインレイと出逢ったり、
統合していく方が増えていかれるでしょう。

お互いに協力して、
何かを成し遂げていかれたり、
使命やお役目に携われる方もいらっしゃるでしょう。

今後がとても楽しみです♪

諦めず、信じていてくださいね。


皆様に、たくさんの幸せな笑顔が降り注ぎ、
自分らしく、キラキラと魅力いっぱい輝かれますように☆彡

あなた様が、ツインレイ、運命の人と
結ばれ統合していかれますことを
心から祈っております♥️


ツインレイ・運命の人についての
カードリーディングもさせて頂いております。
               ↓

お問い合わせ・ご注文フォーム→こちら
または、公式LINE ID検索→@628bersl
からもご依頼可能です。
「運命の人リーディング希望」
等とお知らせください。
※お支払は、銀行振込(ゆうちょor三菱UFJ)となります。


            あんじぇりかLily





宜しければサポートお願い致しますm(_ _)m。 これからもどんどん私の思いや気づきなどを表現していきたいと思います。 ご縁に感謝致します。