見出し画像

理由がわかると、断然生きやすくなる

昔から

人の気持ちや
周りの空気を
敏感に感じることができる自分を
息苦しく感じていました。

空気をよんだほうがいいと
勝手に判断して、
自分の意見や気持ちを押し殺してきました。

「本当、優しいね。」

という言葉を言ってもらえないと
自分の存在価値はないと感じていて

自分の声を無視してきた結果

うつ病・パニック症も経験しました。

近年、よく耳に・目にするようになった
【HSP】という言葉

敏感で繊細な性質を生まれながら持った人がいる
というこの言葉を知り、
自分にもこの性質があると分かり

"あっ、感じてきたことは間違っていないんだ。自分は自分のままでいいんだ。"

と、心が軽くなりました。

そこから断然、生きやすくなった。

自分の今までの経験や
起こった出来事は
人生の最高のスパイス。

自分をより本物に、
美しくしてくれるためのものだったって

今では特別な時間だったって
思えます。

ご縁があり
私のエネルギーに導かれるように
この記事に辿り着いてくださった
あなた様が

生きづらい

と感じていることがあれば 

まずは
ぎゅっと、エアハグをさせてください。

あなたも、大丈夫。

変わるべき時がきました。

セッションでは
あなた様の心の声を通訳し

あなた様ご自身が、ご自身で気付いて

変われる一歩を踏み出すための

共同作業をしてまいります。

#メンタル美容 #メンタル #美容 #セラピー
#カウンセリング #癒し #心の声 #潜在意識 #スピリチュアル #うつ病 #パニック症 #HSP