見出し画像

今までは一人じゃ何にも決められなかった

今までは一人じゃ何にも決められなかった
誰かに言われてばかりで
誰かに頼ってばかりで
自分には課題ばっかりだった。

でも、ひとり暮らしして初めて気がついた

『自分で出来る』って。

自分で自分のご機嫌取ることも
自分で自分の課題見つけて修正していくことも

自分が何をやりたいかも。

とゆうわけで、
自分の最終目標の中でも譲れない所が
また明確になったので
しっかり見ていきまーす!

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,431件

#この街がすき

43,786件

よろしければサポートお願いします(*´꒳`*)♡!あなたの心に届く文章をつくります(*˙꒳˙*)✦* もっと素敵な世の中になりますように✩.*˚