見出し画像

王族特務零番隊

【王族特務零番隊】

大好きすぎる存在。
一緒に成長してきた存在。
オンラインだけでこんなにも大好きになっちゃった人。

世界観フォーラム前に
わたしだけ個別でみんなとリアルで会ったことは
あるけど実際に4人がリアルで会うのは初。

オンラインサロンの旗が
みんなで挑戦するようになってから
一緒になってイベントを作り上げてきた。
パソコンなんて使えないところから
一緒になってつくってきた仲間。

ほかちゃん(外園 愛梨)
会ったときから「たこ焼き屋になるー!」
っていうぶっ飛んだ人やったけど
その勢いはサロンの中でも断トツに早くて
ほかちゃんがいるだけで助かったこと
沢山ある。
今回はトップバッターの登壇者だし
本当にタコずっと被ってるし
誰よりもにこにこしてて
誰よりも人と接するの苦手で
そんなほかちゃんを見る度にわたしは嬉しくて
ほかちゃんが笑ってられる世界をやっぱりわたしは
つくりたいし、一緒に楽しんであそんで欲しいなって
思う。
ほかちゃんが居ると何よりわたしが嬉しい。
帰っちゃう時いつも寂しくて泣いちゃうくらい
一緒にいると安心するし、楽しませてくれる✨

あやちゃん(中川綾)
初めは、交わることが無い人って思ってたのを
思い出した(笑)
知覧研修で再び会ったときから
「え、いや、マジかwこんなに癒やし系で可愛い子やったんかww」
って最初とのギャップにほんと驚かされる。
寝不足にも関わらず飛行機の中では
ずっと二人でお喋りしてて。
会ってなかった期間に
感じたこと、思ったことをお互いにシェア。
泣きながら自分が感じたことを話せる関係に
いつの間にかなってて。
全て神秘的に思える不思議な話をいつも二人でしてる🌷✨
わたしと真逆だけど大好きな人♡

ちゅらちゃん(糸数 由望)
パソコンを買ったのも同じ時期
動画編集にハマったのも同じ時期
杉田先生のお手伝いを一緒になってやって
コンテンツの裏側、イベントの裏側を一緒になって
支えてきた人。
うちら二人の物語はここのオンラインサロンが
なかったら絶対になかったなって思うくらい
オンラインサロンのおかげで成長させてもらった。
今回わたしはzoom配信担当で
ちゅらちゃんはプロジェクター担当。
会場についてからは、他の人とゆっくり話す暇もなく
配信のチェック。
お昼ごはんも味わう暇もなく本場。
何度も一緒に映像出しのタイミングを合わせて

本場が終わってからやっぱり思うのは
[リアルで二人で一緒に運営出来た]
ってゆう喜びで。
今までの物語がリアルでの物語へ繋がる
初めての時間だったなって思える。
ゆっくり話す時間はなかったけど
でも、このイベントはこれからも続くから
また来年も会えるって思ったらわくわくして
ここから始まっていくんだなって思う✨

世界観フォーラムが
終わってから凄く思ったのは
[王族特務零番隊]って役割?をもらってから
誰一人かけずにここまでやってこれたのが
一番嬉しい。
オンラインサロンにみんながいてくれること
杉田先生を国王としてみんなでイベントをつくりあげること
零番隊としてこの世で遊べること

当たり前なことなんかじゃないって思うから
ただただ、好きなメンバーが一緒に遊んでくれてるだけでわたしは嬉しい🌷✨

そんな仲間がこれからどんどん増えていくことが
嬉しいし、素敵な世界だなって思う🌱✨

これからもいっぱい一緒に遊ぼうね\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✨✨

#世界観フォーラム
#SSWしか勝たん
#王族特務零番隊

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,826件

#この街がすき

44,153件

よろしければサポートお願いします(*´꒳`*)♡!あなたの心に届く文章をつくります(*˙꒳˙*)✦* もっと素敵な世の中になりますように✩.*˚