見出し画像

最近は、ずっとAdobeさんで遊んでる

最近は
Photoshop/After Effects/Premiereproを
行ったり来たりして
ずっとAdobeさんで遊んでる

去年の今頃は
「転職してみよっかぁ。」って思って
転職サイトからエントリーして落っこちて
悔しくて、エントリー出しまくってたころ。

少しでも興味があったら
エントリーしてて
その中にはエントリー条件に
[Adobeを使ったことある人限定]
ってのがあって。
その時はパソコンも買ったばかりで
映像制作や、広告制作に少し興味はあったけど
スマホのアプリくらしかやったことなかったから
エントリー出来なくて

あの時のわたしは
今のわたしがAdobeのアプリで遊んでるなんて
考えもしなかっただろうし。

仕事にしなくても好きなことを学べるってゆうのは本当で。

あの時、たくさんエントリーしても受からなかったから
福岡に引っ越すことになって
尊敬する人の映像制作と広告制作に関わらせてもらえて。
上司がいるわけでもないから、好きなだけ学んで
好きな分野を表現出来て。

全てはうまく行っているんだなぁとそう思う。

よろしければサポートお願いします(*´꒳`*)♡!あなたの心に届く文章をつくります(*˙꒳˙*)✦* もっと素敵な世の中になりますように✩.*˚