見出し画像

【番外編】応援される人になるには?

世界を笑顔で幸せにするいぐちまやです🍀*゜
最近は #YouTube に力をかけています!
なぜか?…YouTubeLIVEがしたいから!
でも、あるYouTubeの先輩から
「パソコンならYouTubeLIVE出来るよ」
のお言葉…(笑)無知って怖いですね。
昔だったら知ったかぶって
「でもスマホでしたいんで!」
とか言ってたけど、こんな所で意地張ってもと
思って教えてくれた事の感謝を伝えました💫
応援したい人って素直が大前提。
そして、馬鹿みたいに突っ走ってるんです。
でしっかり失敗して立ち上がって
また走ってを続けてるから
頑張れーと応援したくなる。
応援される身も応援されていると分かれば
やめたらいかんでしょ!って思えるし、
一気にやろう!成長しよう!となる。
なので今の私はかなり無敵🤣💪🏻💪🏻

自分の時間を生きようとすると
人生は輝き出す✨✨✨
それを見て周りにも影響が出る。
自分の時間を生きていないのは、苦しい。
結局はみんな他人!
自分の人生を生きましょう💕

#ミニクーパークラシック #自己啓発 #自分軸
#応援される人 #YouTube #ポンコツ
#人生 #女性ビジネスYouTuber #素直
#コミット #Kindle #読書 #幸せ #MINI