見出し画像

『Blue Flower -青い花-』

夏の声が響く街 「Did you miss me?」楽しげに
こぼれる笑顔の裏の寂しさ 指に輝く光に目をそらす

文字に綴られた やさしい言葉達
そのつぶらな瞳が 見てきた全ての想い

Blue Flower 永遠にうたをうたって
この空の青さは 風に舞うキミの夢

つながれた手の数だけ 恋する想いが咲いている丘
ただ二人だけがつぼみのまま その儚さに誰も気付かない

抱き合った二人が そっと顔をあげれば
別々の景色が 見えるんだね

Blue Flower いつまでも幻のままで
美しく羽ばたく 自由な鳥のように

Blue Flower 永遠にうたをうたって
この空の青さは 風に舞うキミの夢

消えることのない 見えることもない
透明なままで永遠に そっと微笑んでいて

Blue Flower この腕に抱きしめた青い夢
いつまでも やさしく咲いていて

青い花よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?