見出し画像

自律が必要

今、情報が炸裂している。。
何が本当か?嘘か?

私たちは自分が聞きたいことを
聞きたいように聞いて
それを真実のように信じてしまう。

それは誰が何を選択しても
結局は『自分を守るため』なのよね。


だけどその信じたものが
自分自身の願う結果じゃなかったとしたなら
自分が選択したにもか変わらず
自分を被害者にしてしまう。。

おかしな話。

これからの時代は
『自由』がテーマ✨


『自律』していかないと
生きづらくなってしまう。
そんな世の中になってきているよね。

今は『サバイバル』だよ。


ホントにホントに自分の人生だから
自律が必要だよね。

自分を守るのは自分自身だよ♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?