見出し画像

救急病院

衝動的だったなぁ。

気付いたら左腕にフォークが刺さってた。

エグいねぇ。

まぁ、フォークが刺さったくらいでは人は死なないのは理解した。

痛いなぁくらいの感覚。

もちろん、速攻で病院行き。

ストレスMAXで自傷行為。

医者からマジで入院しろと言われる。

いや金ないんでと。

いやそんな問題じゃないからとかとか。

医師から更に何か食べましたか?

いいえ、この2日覚えてないです。

寝てますか?

愚問だなぁ(笑)

寝てませんけど?

今から点滴と筋肉注射打ちます。

救急のベッド空いてるから本当に今晩寝ていってください。

そして朝イチで精神科に本当に行ってっ約束してください。

あ…はい。

こんな一幕が昨日(笑)


朝一、精神科。

あなたはいま例えるなら肺炎になっている状態です。

要するに拗らせたら死ぬと。

母とともにいわれる。

入院してください。

だから金ないて。

とりあえずクスリ貰って実家に帰る。

筋肉注射の後がマジ痛いわ〜

母から車の中で気の持ちよう!!といわれる。

聞き飽きた精神論。

気の持ち様で自分の身体にフォーク刺すバカたぶんいない。

医師から入院しろこっちが正解だろう。

親の精神論はおかしい。

実家に帰って途端にまたマンション処分の話になる。

昨日のことはなかった事になっている模様。

自分が普通でないのはよくわかる。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?