沖縄みたいな綺麗な海🏖

題名の通り沖縄みたいな綺麗な海を四国高知で見つけたよ!!
飛行機乗らずにこんな綺麗な海をみれるのに感動😭車で行ける離島🚘🚗

大阪から車でいったら7〜8時間!!
けど行く価値あり👌

今思えばかなり距離あり、、笑
何回か連れて行って貰いました🚗💕

最初はパートナーといきこれは色々な人に見せたいと思い友達にもわがままを言い連れて行った所、、💓

まず道の駅!!
ご飯屋さんや、海でとれた変わった魚達がいました⭐️⭐️⭐️刺身になっててすぐたべれます!
そして、安い。

まず行くまでに、海底館、、☺︎

中に入るとこんな感じに、、笑

でて先をいけば付近は

この日はサプライズで大月町にお泊まり⭐️

ウキウキ、ワクワクしてホテルへ笑

予約していてくれハッピーな気分のまま☺︎

星が良く見えると噂の、、
ホテルベルリーフ大月💕
残念ながらこの日は全く星が見えず、、😭

でも、
朝テラスから見える景色は最高でした!!

いざ、、沖縄みたいな綺麗な綺麗な柏島へ😍

無料駐車場はあります!!

全て加工なし!!笑

海の中を潜れば、、イカだったりでかいでかいウニがいたり、、笑

沢山の魚がいたり、、ただでダイビングしてる気分になる🤗
行くときはシュノーケルかゴーグル必須👌

海好きの方にはもってこいの場所!!

2人で泳ぎつかれ、、ちょっとした売店あり!
けど本当にのどかな場所でした!


帰りは道の駅で夕日を見て帰りました⭐️
コンビニは近くにはないです!笑

今年もいきたいなーー💓💓💓
いけますよーに!!

#沖縄
#高知
#海
#柏島
#綺麗な海
#魚
#自然大好き
#海大好き
#ダイビング
#離島