何度も行ったまゆやま(眉山)


徳島県にある眉山⭐️始めて四国にいき行ったのがここでした🐱

眉山(ビザン)

何回登ったか!!笑

初めて行った時に

登る時のBGM印象的で車で2人で歌っていたのを覚えてます。笑
わざわざYouTubeで調べました。笑

ここにしかない徳島〜🎵

下のBGMは、、
呑んでぇえこい〜呑んでぇえこい🎵

↑印象に残る曲。さすがまゆやま←ビザン


さすが眉山👌👌

朝方の眉山。

昼間の眉山

又々サプライズで連れて行ってくれた夜眉山。

2年半前に行った時よりもかなり変わっていて
インスタ映えスポットがかなりありました。笑

天使の羽👼スポット

阿波踊りスポット

ウェディング鐘?笑

眉山の幸せの鐘🔔


なんか色々変わってました、、笑
次行ったら又変わってるのかなと、、
BGMはなにも変わってなかったのが嬉しかったです!

そんな、徳島眉山付近は
ちょっと歩けば呑み屋さん街、色街🤤

↑これはちょうど冬にいったのでイルミネーションしてました!


駅前の麺王にまたいきたいです🍜

#思い出
#眉山
#通称まゆやま
#BGM
#徳島
#阿波踊り
#徳島ラーメン
#ロープウェイ
#自然
#神社

徳島から来たお客さんに眉山3.4回登りましたよ!!っていったらえ!!なにしにー!!笑
と驚かれましたが良き所です🐱💕
思い出ある場所ですねっ!!