見出し画像

初ホラー

ナターシャ初ばなしにあやかって、私も今年初はえーと、と思ったら そうそう帰省の際になぜか三世代で韓国映画のゾンビ映画『新感染 ファイナルエクスプレス』をネトフリ鑑賞したのを思い出しました

ゾンビいすぎて笑うホラー 音は少し苦手でしたが家族愛など見どころありつつ 2023お初ハラハラ

ホラーづいて昨日は
イットやシャイニングを観て、さらにおすすめで出てきた
『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』鑑賞

人が死にまくって悲惨なんですが笑うホラー おすすめです

本日サッカー男子がすわ骨折か、の救急搬送の連絡ありだったのですが結果セーフ ホラー観てたから動じなくてすんだわ たぶん

あ、今年初救急車 これはもう続きませんように

カルエ

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ